acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ちゅら日記

ただ何となく...
思いのままに記していきます(笑)

 
2012-10-17

ジーンズ

カテゴリー: 日記
普段、結構な割合でジーンズを履くので、何本か持っています。

最近は、GL HEARTを好んで履いていたのですが、生地が薄く弱目のせいか、履き過ぎなのか…お気に入りのダメージが、見るも無惨な状態になったので、欲しい!と思っていました(^o^)

ブラぁ~っと買い物に出掛けて、何気に目に止まったEDWIN。
ん?これ…良いじゃん(#^.^#)

サイズもあるし…と、試着してみると、やっぱ良い!(#^.^#)

EDWINのBLUE TRIP買っちゃいました(o^^o)
この写メは、前からですが…後ろから見てもカッコ良く、色合いやダメージ感も好きな感じでした(⌒▽⌒)

因みに、今回、履いて出掛けたのは、EDWINの黒いEDGE WILD FIRE(笑)
裏地が付いていて、チェックでカッコ良く、バイクに乗るのに丁度良い!と買った物(^_^)