acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ちゅら日記

ただ何となく...
思いのままに記していきます(笑)

 
2012-10-14

プチ同窓会(^o^)

カテゴリー: 日記
今日は、仕事を終えてから、バイクを飛ばして待ち合わせ場所に。
学生時代の同級生とプチ同窓会をして来ました(^-^)/

とは言え…本来であれば、もう少し人数が多かったはずだけど、急な仕事の都合や体調不良やらで、ドタキャンもあり、結局は4人f^_^;)

少人数ながらも、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

普段は、仕事や家庭の都合で、何となく連絡が途絶えてしまってたりする仲間との交流は、学生時代に戻ったみたいで、とても居心地良く、また、新鮮な感じでした(⌒▽⌒)
みんなで、あの子どうしてるかな?なんて…携帯へ連絡して、回しながら話したりもしました(^o^)

みんなそれぞれに懐かしさがあり、何より元気でいる事に感動しました。

幾つになっても、仲間って素敵ですねっ(o^^o)

また、会おう!と約束し、それぞれ家路につきました。