acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ライフノート

仕事の事など色々更新していきます
みんなの意見も聞きたいから気軽にコメントして下さい

▼    | 1 |
2009-08-12

仕事終わったよ

カテゴリー: 日記
今日も1日お疲れ様上向き上向き

疲れたダッシュご飯食べながら日記書いてます(笑)

最近1人酒がやめられない・・・仕事後は缶チュウハイ一気に飲みさ!!

さびしい過ぎる~・・・
Σ( ̄□ ̄;)

そんなわけで明日も頑張りますかネコ♪では、みなさんおやすみ~猫顔zzz
2009-08-12

初開講

カテゴリー: 日記
今日から日記を開講しました♪毎日は続けれないと思うけど、仕事の事など頑張って更新していきますウッシッシ顔パー

仕事はスポーツクラブでマネージャーやってます嬉しい顔今年の4月からマネージャーになったばかりで、まだまだ半人前ですが前向きに頑張りますチョキ

みなさん今後もよろしくお願いします嬉しい顔パー

コメントもらえたら嬉しいので、気軽にコメして下さい上向き上向き
▼    | 1 |