acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ライフノート

仕事の事など色々更新していきます
みんなの意見も聞きたいから気軽にコメントして下さい

▼    | 1 | 2 |
2009-09-06

大阪出張

カテゴリー: 日記
みなさんこんばんは電球

昨日から仕事ど大阪出張してました上向き上向き

今日仕事終わってから大阪観光に難波へ行きました嬉しい顔道頓堀のグリコがある橋でフリーハグの活動してました電球

テレビで見たことあっあけど生で見れて感動♪さすがに、ハグは出来ませんでした泣き顔

やっぱ人目が・・・まだまだお子ちゃまだぁ~がまん顔名古屋にも活動してる人いるみたいだからいつかやってみせるうれしい顔グー

そんな感じでなかなか新鮮な大阪出張でした電球電球
2009-08-27

飲み会?

カテゴリー: 日記
みなさんこんばんは嬉しい顔

今日はこれから、和歌山県にいる友達が遊びにくるよ上向き今日は朝まで飲み会だぁ~ビール嬉しい顔

明日は休みだし♪


ではみなさん、また今度パー
2009-08-24

まもなく秋

カテゴリー: 日記
みなさんこんばんは嬉しい顔パー

岐阜は本日湿度も低く気持ちのいい天気でしたネコ♪風心地よくどこにドライブに行きたい感じでしたRV車ダッシュ

・・・

チッぷっくっくな顔
仕事さえなければ(笑)


何か気が付いたらもう9月じゃんΣ( ̄□ ̄;)なんか今年は夏らしい日がなかったと思います汗

まだまだ残暑もあるかと思いますが、気分はもう秋モードネコ♪

でも残り夏を満喫しないと・・・あっ汗

今年はまだ花火してないニコニコ汗顔早くしないと夏が終わる汗々
そんなわけでみなさんも残りの夏を満喫して下さい嬉しい顔
2009-08-23

負けちゃった

カテゴリー: 日記
ども、こんばんはウィンク顔

バレー見てましたか?ブラジル相手に大健闘でしたね上向き上向き

残念ながら負けちゃいましたが、テンション上がっちゃいました嬉しい顔

昔バレーやってたので、バレーの試合見てると体ウズウズ猫顔


バレー
やりた~い(_´Д`)ノ~~

バレーやる人この指と~まれウッシッシ顔


なんてねあっかんベー顔(笑)
2009-08-21

暇ですね~

カテゴリー: 日記
みなさんこんにちはパー

今日は休みで1日グータラしておりますがまん顔

誰か遊んでくれΣ( ̄□ ̄;
お茶でもご飯でもオッケーですウッシッシ顔親指サイン遊んでくれる人は連絡して下さい電球

あっ今日じゃくても良いですよ上向き上向き
2009-08-20

人事異動

カテゴリー: 日記
どもですパー

晩ご飯でそうめん食べ過ぎた誠治です(笑)

今日仕事で来年の人事異動の話しをしました上向き1人、他店舗へ移動になりました汗

メンバーが変わるので今後大変になりそうです落胆した顔

ま、自分も四年連続転勤しましたから、何とかなるかな嬉しい顔


おいっ!!今日の日記はこれだけか( ̄□ ̄怒り)


・・・はい汗

オチは?( ̄□ ̄怒り) 


え~汗々無いですけど・・・

つまらん怒りおまえの話しはつまらん( ̄□ ̄怒り)!!


はい、全くオチなしニコニコ汗顔

最後まで読んでくれた方ありがとうございます(笑)

2009-08-19

悪化した~

カテゴリー: 日記
ど~もこんばんわパー

風邪を引いた誠治ですがまん顔喉がいた~い、鼻水がジュルジュルする~ニコニコ汗顔

完全に風邪ですな~猫顔汗々

しかも喉が痛いせいでタバコ吸うのがつらい・・・


じゃあ吸うなよ・・・汗

( ̄□ ̄;)!!

うーん( ̄~ ̄;)
この際辞めるか!!

ちょっぴり禁煙を決意(笑)いつまで続くかなウッシッシ顔

とりあえず頑張ってみます上向き上向き
2009-08-18

風邪気味ひいた

カテゴリー: 日記
みなさんお疲れ様嬉しい顔パー

今日は休みだったんだけど、ど~も風邪引いたみたいで喉が痛いです泣き顔

結局薬飲んで1日家でゴロゴロしてましたネコ汗せっかくの休みなのに・・・

ま、元気でもなんも予定ないですけど(笑)

って、切なすぎ(Тωヽ)

早く治して明日から仕事頑張りますよ猫顔ダッシュ


2009-08-18

写メ載せてみた

カテゴリー: 日記
写メ載せちゃいました嬉しい顔汗々
みなさんよろしくですチョキ
2009-08-17

質問

カテゴリー: 日記
みなさん、こんばんわ嬉しい顔

質問なんですが、このサイトを色々見てると女性の方は結構写メ載せてる方がいるのですが、男性の人達はどうなんですか?男の人を検索しないんでわかんないです汗

写メ載せてる人が多いようなら自分も載せようか迷ってます・・・ニコニコ汗顔ま~あんまり外見に自信はないんで(笑)

みなさんどう思いますか?
▼    | 1 | 2 |