acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

▼    | 1 |
November 20, 2011

秋の函館・大沼・駒ヶ岳(2)

カテゴリー: Photo-日記
男性ちょっと間があいてしまいましたが、旅行の続編を・・
大沼からの帰り、もともと予定していた名所の類はほぼ回り終え、
たまたま通りかかった『鳥崎八景』という看板から、鳥崎川の渓谷を登って行きました。。

八景というだけあって、途中、見どころスポットには看板が立てられていました。
最後は、夏に熊が出没したという注意書きのある渓谷を徒歩で降りて行くと、結構な水量の滝つぼに出ました。


写真は、途中のダム湖です。
かろうじて残っっていた紅葉が、凪いだ湖面に映り、とても綺麗でした。。
November 11, 2011

秋の函館・大沼・駒ヶ岳(1)

カテゴリー: Photo-日記
男性10月の終りに、函館、駒ヶ岳方面に行ってきました。。
長年室蘭に住んでいますが、函館方面は今回初めて・・
思った以上に綺麗なシーンに出会えました。。



凪ぎの大沼に駒ヶ岳が映って、
なかなかでした。
▼    | 1 |