acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

<SEASON's>

時はいつも・・
荷物をまとめて去っていくサーカスである。
             (ベン・ヘクト)

▼    | 1 |
March 27, 2011

『昨日見た夢』

カテゴリー: Photo-日記
男性震災の日から、
自分の周り・・それから内面にも、
はっきりとした変化が起きました。。

通勤の車で聴いていた一つの曲が、
妙に心に響いて・・
最近、よく口ずさみます。。



昨日見た夢
作詞・作曲 小田和正

昨日夢を見た
あれはいつの頃
大きな自由に
包まれてた

でもまだそこには
君がいなかった
僕は不安そうに
回りをみていた

・・・・

通り過ぎたどの時代にも
悔いはないけど
君のいない世界へ
戻りたくない

多くを望まない
高くを望まない
自分でいる限り
明日がある

君が季節で
君が風で
君が世界で
君が愛で
March 12, 2011

日はまた昇る

カテゴリー: Photo-日記
男性室蘭は、「く」の字形の半島なので、湾内にはほとんど津波の影響もなく・・幸運でした。。

あまりにも、災害の規模が大きく、リアリティーを感じられませんが、
人間の無力さを思い知らされます。。



今朝は、元々早朝に出かける予定だったのですが、
近くの外海を臨む展望台から、しばし昇る朝日を眺めていました。。
March 07, 2011

<時計の砂>

カテゴリー: Photo-日記
男性さすがに、日中は少しだけ暖かくなってきました。。

というわけで、雪が降った夜の次の朝早く

往生際悪く、ニセコへ(笑)

すると存外・・否、そこには思いっきり真冬の道が広がっていました。。


山の斜面を風が抜けるたびに

キメの細かい雪が流れ落ち

砂時計のように

道に積もっていました。。
▼    | 1 |