acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さつき日記

 
2009-05-13

人間不信な理由

カテゴリー: 日記
数年前、母親によってもたらされた苦痛が元でOD(大量服薬)した
大事な猫たちを見捨ててまで死のうとした

一晩病院のお世話になって帰ってきた後
母親はさらに追い討ちをかけた

母親は娘を心底大事にしている
死ぬなら一緒に死ぬとまで言ったその舌先が乾かぬうちから

娘よりも自分のオトコが大事と言い放った

父親をアル中にし
新興宗教に走り
借金を増大させ
兄弟は借金してまで結婚させたのに
借金があるから結婚するなと命令し
金銭的負担も負わせ
離婚する前からオトコ遊びに走り
オトコに貢ぐために娘の貯金に手を出し
貢ぐために消費者金融から金を借りてこいとまで言い・・・

そしてまだ意識がはっきりしていない娘に対し
 「 オトコを認めろ 」
泣いて泣いて嫌やと喚いたけど自分が大事な母親は譲らない

アタシ ノ ジンセイ コワシタ クセニ
クロウ シテキタンダカラ ミ・ト・メ・ロ!!??

あたしのなかで全てが壊れた
何もかもが信じられなくなった
世界全てに自分の存在を否定されたような気がしていた
さつは要らない子なんだって改めて実感した