acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マコト日記

もう一つの真実を追い求めて

▼    | 1 |
2007/12/30 20:46:06

覚悟 

寂しさの誤作動って
あるのかなぁ~!?

{できるか できないかと}
聞かれたら
{できると}
答えるでしょう上向き


「自身がなくとも構わない
自分にできる精一杯を尽くせばいい!」


そう~言ってもらえると安心します挙手キャラ




良いお年を迎えて下さい時々曇り
2007/12/23 10:34:13

メタボリック

カテゴリー: 日記


最近メタボ気味です
 
お酒が入ると
 
も~ドウでもいいかぁ~とか

ダイエットすればいいだけとか

思ってしまう

2007/12/19 20:13:44

生まれた日の天気を調べてみよう

カテゴリー: 日記

 スタートページに生まれた日の天気が分かるサイトがあったので
調べてみました


雨 最高気温4.7℃ 最低気温2.3℃

3月中旬のとても寒い日に
 
私は誕生し そして

泣きました泣き笑い顔



   ちなみに次の日は雪雪でした
2007/12/12 19:24:46

いい言葉ねっと

カテゴリー: 日記

おもしろいサイトを見つけました!


人は常に悩みをかかえているの。
悩みを一つ解決したら、
また一つ新しい悩みが生まれるの。
悩みを一つ解決したら、
また一つ大きくなった自分にあえるの。

(引用元不明)


愛する勇気がある者には、
かならず苦しむ勇気がある。

(アンソニー・トロロップ)

「いい言葉ねっと」

その時
自分が欲しい言葉
探してみてはどうでしょう。
2007/12/04 22:55:44

ありし日

カテゴリー: 日記
 自分の思いや気持ち

それを分かってくれる人がいれば尊い!

自分が今の考え方になったのはいつからだろう!

世の中渡っていく術いつから身に付けたののだろう。

ありのままの自分何処に行ったのだろう。
▼    | 1 |