acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

クルトン日記

▼    | 1 |
2010-03-24

これでも立派な仕事です

カテゴリー: 日記

初めてカリフォルニアバーガー食べたけど普通だね…


そろそろ昼休み終わりにしてイトーヨーカドーとかジャスコとかの価格調査しないと帰りが遅くなって怒られちまう(゜Д゜)



店員にバレないようにこっそり任務をこなさないと捕まったら色々言われる…らしい(;O;)





まぁバレたらダッシュで逃げて



捕まったら



「僕はキラなんかじゃない!信じてくれ!!」

って言えばビビって逃がしてくれるだろ(・∀・)
2010-03-24

不審者現る

カテゴリー: 日記

緑茶20えん



中学生の時に初めてこれを朝霞のドイトで見つけた時は驚いた!

思わず買って飲んでみたらまぁ…マズくはない
喉の渇きは潤せる('∇')




ってか昨日ダンボールもらいに22時頃に友達とスーパー言ったら友達が若作りした見た目40近くの太ったおばさんに「ラウンドワンでボーリングしてたら置き引きにあって交番行ったけど携帯しか持ってなくて家まで帰れない」って言われてて

お金貸して欲しいとか頼まれてたから


俺が事情聴取してやった!


Q、一緒にプレイしてた人に借りたらどうですか?

A、あまり親しくないから頼めなかった

疑問、俺らの方が親しくないだろ



Q、パトカーで家まで送ってもらえばいいじゃないっすか

A、えっ…(おどおど)

疑問、いきなり慌てだしたような…なんかある!



Q、家まで送りましょうか?

A、いやそれは悪いんで

疑問、んだコイツ



Q、タクシーで帰ればいいじゃないですか

A、お金持ってないんですよ

Q、家着いたら払えばいいんじゃないですか?

A、お金無いんですよ


疑問、ボーリングしてる場合じゃないだろ





色々質問して怪しかったからシカトして帰りました(・∀・∩)
▼    | 1 |