acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

クルトン日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2012-10-30

最近寒い

カテゴリー: 日記

二日前くらいから喉が痛くなってきて

昨日からは鼻が・・・。

この前、品川プリンスホテルで
ブッフェ食べようとウキウキしながら行ったんだけど

ランチが3200円で11時から15時までなんだけど
着いたのが13時で平日なのに混んでいて
早くて入れるのが14時って言われたから
1時間3200円は高いから近くのマックで昼食べて
原宿行って帰ってきた!

あそこのホテルはカニとかローストビーフもあるから
お気に入り{スマイル}

また今度行こう{超びっくり}


風邪薬飲むために
何か食べないとな…。
2010-07-02

えっ…

カテゴリー: 日記




普通に仕事してたら

こんな手紙もらってしまった

てかダンボールの中に勝手に入れられた!



差出人は見た目50代の毎日話しかけてくる気持ち悪いおばさん(-.-)




写メじゃ読みづらいけど


この手紙
そうとう気持ち悪い(*_*)





あのおばさん、


いや!


あのババア!!


自分の歳わかってんのかよ

鏡で自分の顔見たことあんのかよ

キモすぎる!!!!!!!!!


誰が50代のババアとデニーズなんか行くか

1人で食ってろヽ(*`Д´)ノ










てか早く彼女欲しいわ…(>_<。)
2010-06-25

エリクサー

カテゴリー: 日記

賞味期間7月22日まで!


まだ1缶も飲んでない┓( ̄∇ ̄;)┏





これで飲み会出来るかな?(・∀・∩)
2010-06-18

深夜1時のハートステーション( ≧∀≦)

カテゴリー: 日記

小 中 高



久しぶりにアルバム引っ張っぱり出してみた


みんな若いねぇ~
おじさんもう社会人ですよ(^^;;



一人一人写すあの証明写真みたいなやつに上手くうつれる人はすごい、と、思う。


センスあるよ


うん、



要チェック(-_☆)








昔の自分、そうだなぁ…

高校1年生の12月頃の自分と真剣に1対1で話したいね


沢山話したい


1時間、2時間…


3時間あれば充分かな。


原稿用紙なら軽く100枚?


色々言ってやる!!

「確か次のテストにここ出たよ」とか

「彼女にするのはあの人にしな!あいつはダメ」とか

「宝くじの当選番号はねぇ」とか(笑)






本当に伝えたいことはそういうことじゃないんだけどね



いつか子供が出来たら伝えたい 自分が自分に伝えられなかったことを

聞きたがらなくても
言ってやる!

夜、勝手に布団中入ってでも言ってやる!(笑)



そんなことしてたら
「お父さんと一緒に洗濯しないで」とか言われちゃうかな?(´¬`)





こっそり洗濯機に入れちゃうけど(`∀´Ψ






明日も仕事だから早く寝なきゃ

楽しい未来が待っていますようにッ(≧ω≦)b
2010-05-13

政府に感謝

カテゴリー: 日記

テレビ買った時に付いてきたエコポイントで交換した商品券で

買っちゃった(≧ω≦)b

しかもまだ商品券何枚か残ってる!

空気清浄機は頑張って3千円くらい値引きしたけど、電動歯ブラシは値引きしなかったから6800円近くそのまま払った( ̄~ ̄)

まぁタダみたいなもんだから気にしてないけど^^



エコポイント万歳!ヽ(゜▽、゜)ノ
2010-05-13

愛用の

カテゴリー: 日記

このイヤホンと出会ってから5年…くらい。

今まで色んなイヤホンと出会ったけど、これが一番だと思う!おすすめヾ(^▽^)ノ

池袋のビックカメラで2980円ポイント10%で

音が良いのはもちろん
一番は耳にフィットすること!´`
2010-05-12

ねぇ教えてよ♪

カテゴリー: 日記

昨日研修で茨城行ってきました!

流通センター見学して

水菜・パセリ・根みつば・春菊・ミニトマト・メロンを作ってるとこ見て

ビニールハウスの中で苺狩りしてその場で食べてたけど

太陽の光とハウスの温度で苺がHOTだった(^^;)





「カイジ」と「僕の初恋をキミに捧ぐ」1泊でも3泊でも値段変わんなかったから
3泊で借りたから見たい人は家来なヽ(゜▽、゜)ノ
2010-05-09

全部まるっとお見通しだ!

カテゴリー: 日記

トリック見たい´`

お前ら!全部まるっと するっと すっとこどっこいお見通しだぁ!!ヽ(゜▽、゜)ノ





あんたに何がわかるんだい!

仕事は毎日2時間のサービス残業、これじゃあ朝からやる気ゼロですよ(-_-#)

明日なんか朝5時から夜19時まで…体より精神的に疲れる

しかもタバコ値上がりするからって上の人がタバコ辞めようと頑張ってるからイライラしてて、ちょっとのことでスイッチオン!

ドカーン!!!┓( ̄∇ ̄;)┏

煙草嫌いだわ





ストレスは溜まる

けど

お金は貯まらない


マークX欲しいのに(;O;)





ヒッキー(宇多田ヒカル)の歌上手く歌える人とカラオケ行きたいなぁ~…
2010-04-30

ディズニー

カテゴリー: 日記

前に頼んだ割引券とどいた(≧ω≦)b


ディズニー1000円割引券

マジックキングダムカード

この2枚使えば1300円割引になるはず!


後は、一緒に行く人を探せば夢の国に行ける(`・ω・´)

ゴールデンウイークの火・水休みだけど、そこで行くと混みそう(´¬`)



もう1年近く行ってないかもしれない

3匹の子ブタに会いたいよ~(´□`)笑




昨日の飲み会は最初にビール飲んだのが失敗だったな



帰ってから頭痛すぎて
クスリに手出しちまった




しばらくして、


幻覚が見えると思ったら


ただの夢だった(-_-)zzz



家にバファリンあって良かったわ(・∀・)
2010-04-27

ゴールデンウィーク?なにそれ?俺には無いよ

カテゴリー: 日記

こいつらが志木の吉野屋で食事してたら来た人だ(°Д°)

まさか
お願いランキングだったとは…(゜~゜;)


でも志木店は特長か無いから放送されなかった

TVデビュー叶わず(~o~)









明日は大学に遊びに行ってきまぁーす(^O^)
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...