acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

徒然なるままに

気まぐれ日記です。

▼    | 1 |
September 25, 2008

横浜戦Ⅱ

カテゴリー: 日記
月曜日に続いて昨日も横浜戦を観戦してきました。
今日はライトスタンドからの観戦となりました。

最初に横浜に先制されて
重苦しい戦いになるのではと思っていたのですが
3回になんと今岡選手の逆転2ランが飛び出しました。
スタンドはかなり盛り上がり、周りの人たちと
メガホンをたたき合いました。
その後も点数を重ねて今日もラッキーセブンで大盛り上がりです。

「あと1人!!」コールの中の最終回の守りです。

ヒーローインタヴューはもちろん今岡選手でした。
一昨日の勝利に続いて今日も気持ち良く高らかに六甲おろしを
歌ってきました。
September 23, 2008

横浜戦

カテゴリー: 日記
昨日は知り合いに誘われて甲子園に行ってきました。
3連敗の後の試合だったので
気合いを入れて応援してきました。
初回から赤星選手が出塁して盗塁を決め先制点を挙げました。
2回には関本選手のあわやホームランかという2塁打で
2点追加しました。
その後は点が入らず重苦しい試合運びとなりました。
最後は藤川投手がしめて、勝利をおさめました。

今回はレフト外野からの観戦でした。

もちろんラッキーセブンには
ジェット風船がたくさん膨らまされていました。

タイガースの勝利を願って風船が空に舞い上がっていました。
September 16, 2008

広島戦

カテゴリー: 日記
9月14日の広島戦を観戦してきました。
シーズンの公式戦はこれが最後の観戦になると思います。
初回に幸先よく先制点を挙げました。

ところが、広島に逆転されて
その後は、ノーアウト満塁のチャンスで
一点も入らない状態が続きました。
しかし、ラッキーセブンは今日も大盛り上がり

風船は大きく舞い上がっていました。

初回のスミ1で終わったしまい惜敗となりました。
う~ん残念!!
September 09, 2008

和歌山で釣り

カテゴリー: 日記
先週の土曜日に朝4時に起きて釣りに行ってきました。
天気もよく少々暑かったですが楽しむことできました。
鯛やヒラマサをゲットして昼過ぎに家に帰りました。

夕方には友達を4人呼んでいたので
みんなで調理をしました。
刺身、煮物、焼き物、鯛めしを作って
思う存分食べることができました。
また、この日に合わせてお取り寄せしていた「だだちゃ豆」も
いっしょにいただきました。
やはり、この枝豆は風味が強く濃厚な味でした。
September 01, 2008

巨人戦

カテゴリー: 日記
8月29日&30日に甲子園に行ってきました。
29日は雨の中の試合でカッパを着ながらの観戦となりました。
久々の聖地甲子園はやっぱりいいもんです。

試合は初回からタイガースが先制をして、
順調に点を重ね、パリディリスのHRもあり余裕の勝利となりました。

続いて30日は少しだけ雨が最初は降っていましたが
すぐに止んで、濡れることもなく観戦ができました。
重苦しい雰囲気の試合運びでタイガースは
あまりチャンスを作ることができなかったです。
センターを守る赤星選手も少し元気がないようです。

ラッキーセブンはやっぱり大盛り上がりで
風船が一杯あがりました。

最終回は粘って1点差まで追い上げたのですが
力尽きて1点差で負けてしまいました。
もう一つしっくりこない試合でしたね。

先週の週末は甲子園に行った以外にも始発の新幹線で東京に行ったり
日曜の昼間はテニスをしたりでかなりのハードスケジュールでした。
睡眠時間もかなり少なかったのですが
逆にそれがハイテンションとなっていたようです。
今週はゆっくり過ごせるかな??


▼    | 1 |