acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

徒然なるままに

気まぐれ日記です。

▼    | 1 |
August 20, 2007

レンタルDVD

カテゴリー: 日記
友達の勧めで「手紙」という映画をレンタルしました。
東野圭吾さんの小説を映画化したもので
公開された時はかなり話題になった作品です。
思っていたよりも内容が良かったです。
感動をするシーンも結構ありました。
犯罪者やそれを取り巻く家族について考えさせられました。
また、兄弟の思いやりや愛情についても考えさせられました。
映画を見てから原作に興味を持ってすぐに読んでしまいました。
原作の方が内容が濃く、もっと感動をしました。
改めて映画の良さもわかりました。
映画で主演していた山田孝之さんは東野圭吾さんの作品に
よく出ているように思うのですが偶然でしょうか。
由美子という役を演じていた沢尻エリカさんは
甲斐甲斐しい姿をうまく演じていたなと
改めて彼女の演技力に感心しました。
August 02, 2007

カフスボタン

カテゴリー: 日記

初めて、カフスボタンを買っちゃいました。
初めてだったのでいろいろ見て悩んで末、
やっぱり僕の好きなメーカの「ポール・スミス」で選びました。
手首のあたりでキラリと光り満足しています。
買ってみて、意外と高いんだなぁと感じました。
▼    | 1 |