acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

レビン日記

 
2009-03-07

お疲れ。

カテゴリー: 日記
やっと、台湾から帰ってきました。

向こうを朝の8:30の飛行機でした。
ホテルから空港まで車で1時間!!
ということは、今日の起床予定が4:30・・・。

で、起きたのが3:30!!
寝てるときに虫に刺されて、いきなり痒くなって・・・。
もう最悪!!

ものすごく眠いです。

最近、出張運が良くないみたいです。

東京に行った日には、雪に当たるし・・・・。
今回の台湾も、毎日雨に当たるし・・・。

暖かかったのが一日だけ・・・。
その日も、晩ごはん食べに行く時間は、ポツポツと雨降ってたし・・・。


とりあえず、この出張運の無さを振り払うために、
PRADAで財布を買っちゃいました。

『出張運の無さを振り払うために・・・』って言うのは、言い訳で・・・。
本当は、前から買おうと思ってたんだけど・・・。


あと、Lancomeのマスカラと・・・。
コスメって、説明されても、まったく分からない。

こっちも、頼まれてるだけなので・・・。
chanelのCOCOとか言われると、店員さんにも聞けるけど・・・。

『Lancomeのマスカラ』って言われてもいろんな種類あるし・・・。
結局、どれでもええやろ!!って感じになっちゃいます。

人に頼むときには、前もって、ちゃんと言っておいて貰いたいものです。
それでなくても、詳しくないんだから・・・。

で、そろそろ眠いので、おやすみなさい・・・。