acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

レビン日記

▼    | 1 |
2009-02-28

疲れた~~。

カテゴリー: 日記
日が変わる前に家に帰ってこれました。
よかった・・・。

それにしても、どうしてこんな日に東京は雪降るの??

よっぽど日ごろの行いが悪かった??

たしかに、あんなことも、こんなことも・・・。

って、いろいろとあったかもしれないけれど・・・(笑)

打ち合わせも終わって、やっと帰れる~って思ったら、
社長に捕まり、個人面談!!

『どうや~~。』
って、どうやって言われても・・・。
こっちは、早く大阪に戻りたいのに・・・。

もう、さすがに止めてくれ~~って感じ。


疲れちゃいました。

土曜日も仕事なのに・・・・。

ということで、そろそろ寝ます。

来週から台湾に行くので、体力蓄えておかないと・・・。

やっぱり、出張って、大嫌い!!
2009-02-26

人使い荒い

カテゴリー: 日記
明日も、東京東京タワーに出張です

なんか、東京に行って新幹線
椅子に座って、
時々頷いておけばいいみたい・・・。

はっきり言って、どうして行かなければいけないのか???
無駄な経費使って・・・。

本当は出張って大嫌いなのに!!

もう、どうにかしてくれ・・・。

本当に人使い荒い!!

ちなみに、来週は1週間台湾に出張です飛行機
2009-02-21

初日記です。

カテゴリー: 日記
登録後、初日記です。

果たして、何を書いたらいいんだろう??

まだ、このサイトの使い方がよくわかってない。

なんか、アクセス数は増えてるみたいなんだけど・・・。

とりあえず、メールでも送ってみようかな??
ただ、ものすごくチキンハート君なので、自分からメール送れないかもしょんぼり顔


この日記を見てくれる方へ・・・。
とりあえず、メールから仲良くなりませんか??
気軽にメールでもくれませんか??

国語が苦手なので、ちょっと文章がおかしいかもしれませんが・・・。
それと、絵文字とかってちょっと苦手涙ぽろり顔

これからも、よろしくです。
一生懸命がんばりますっグー
▼    | 1 |