acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

さえ日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014-02-28

来月

カテゴリー: 日記
旅行で関東に行くことになりました☆
2014-02-26

映画

カテゴリー: 日記
久々の日記。

去年みた「風立ちぬ」。
いろいろと批評はあったそうだけど、私はあの映画で感動しました。
2013-01-23

カテゴリー: 日記
母とケンカすることや家にいて居心地が悪いことが
ときどきあり家を出たいと思うときが多くなった、ふぅ~わからん顔
2013-01-17

理想の恋

カテゴリー: 日記
宮崎駿のアニメ「おもひでぽろぽろ」「魔女の宅急便」
のような純粋な恋愛がいいと思う。
2013-01-08

今年のおみくじ

カテゴリー: 日記
今年のおみくじは今まで書かれてあったのとは
違い全体的にとても良いことが書かれていましたチューリップ
今年は新しいことにチャレンジしたり、行動をおこすことが良さそうにこにこ顔
2012-11-21

がんばれ自分

カテゴリー: 日記
何事にもマイペースに物事を進めたりして・・年齢的にもがんばらないといけない(++)
でも疲れることもあって癒しや安心感がほしい。。
来年から・・それじゃいけない明日からでもがんばろう↑
2012-11-17

理想のタイプ

カテゴリー: 日記
自分がO型なのでO型っぽい部分がある人に惹かれます。

向井くん、福山さん、上地さん、石川りょうくん全員O型で自然体・魅力があっていいなと思います。

人見知りがあるので誰とでも仲良くなれたり、穏やかな雰囲気の人にも惹かれます。




2012-11-15

草食男子

カテゴリー: 日記
肉食男子より草食男子の方がタイプです。
少しSっぽいとこがあるのでSの人は苦手。
2012-11-15

性格

カテゴリー: 日記
男女とも明るく・前向きな人はいいなと思います。
自分は明るい性格と思うけど、何に関してもネガティブ・後ろ向きな部分が出たりします。
少しずつでもそういうとこを直して理想の人になっていきたいです。
2012-09-02

ヨーロッパ

カテゴリー: 日記
ヨーロッパの暮らし、街並み、芸術が
気になりみるテレビはヨーロッパばかりです。
北欧はすごく癒されるキラキラ
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |