acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろし日記

 
2013-07-26

人間の欲望って・・・

カテゴリー: 日記
今日、ニュースを見ていると
東大の教授が大学のお金を横領していたという事件が報じられていました
以前も製紙会社の偉い人が会社のお金、数十億を横領していた事件が
ありましたが
地位も名誉もあり普通の人よりは高い収入もあったはずです
それでもさらにお金を得ないと満たされないものがあったのでしょうか
本当はお金でしか解決できないと思い込んでいるのではないでしょうか
誰か教えてあげてほしかったですね

二度ぐらいしか観たことがありませんが
「釣りバカ日誌」の社長と社員の関係のような
人生の楽しみ方を誰か教えてあげたら良かったのになと

私ならテニスならどこかの偉いさんに一からお教えして
人生を楽しんでもらえるように出来ますよ(笑)