acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2016-02-28

みんな平等です♪

カテゴリー: 日記
私のポリシーというか、大切にしていることです♪
つらいとき、苦しいときにいつも思っていることです。


いままでおかげさまで
人に対して、ねたむ、うらやむという感情をあまり持たずにいました。
もちろんまわりの環境もあると思いますが、、、
人にはけ口の対象を向けても意味がないと思っていたからです。


いいわけとして、、、
人と比べてもしょうがないということ。
人と比べても何も変わらないということ。

どんな人でも
どんな立場の人でも
他人の目に見えない苦しみ、痛みが必ずあるはずだから
表面がどんなに平気に見えていても
そんな人ほど、がんばっていたり、大変なのかなとも思います。

人は、一生は、みな平等だと私は思っています。


今が苦しくても、いつかは報われる日も来ると信じています。

これは夢ではなくて、、、
現実になるものと信じて生きてますよっ(笑)



今、ともに苦しんでいる方、悩まれている方のこころが
少しでも軽くなりますように。。。