acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2022/10/23 20:05:52

レシピ

カテゴリー: 日記
朝からジャガイモを食べる。

面倒くさいので、皮のまま

45分茹でる。

あとは、皮をむいて食べるだけ。

来週は、シャドークイーン。

アントシアニンを含んだ

目にいいジャガイモ。

簡単がいちばん。



2022/10/09 02:02:58

健康診断

カテゴリー: 日記
本日は健康診断なり。

レシピに

治療しているから、歯周病と記入。

歯科の領域って特殊なのね。

その他しか記入欄がない。

身長は、1.6cmヘルシー

体重は、1.5kgヘルシー

ウェストは、3cmヘルシー

原因は、歯がしみるので、食べれない。

ソーメンばかり食べれば、痩せるだろう。

医者は、問題ないですねと言いながら

目を診る。

眼科医だろうか。

息を吸ってー、吐いてーと

聴診器を当てて胸を診る。

東北ぽい訛りのある女医さんだ。

問題ないですねと。

健康診断にくるひとは

問題ないようだ。

ここ数日、腱鞘炎か手首や

腕が痛いので

手が痛いと書いたが

女医さんは、関心もないようだ。

流れ作業で来る検診者を

はい、終わりでーす。

12番に行ってください。

大病院のシステム化された

部品のひとつ。

健康診断って

最小限どのことだから

隠された病気なんかわからないだろうな。

腱鞘炎は、基本、腕を休めるのが

治療らし。

あと二日間は、

なるべく右手を使わない。

といいながら、日記を

書いている。

ネットで診てくれた女医さんを

検索すると

産婦人科専門医だった。
















▼    | 1 |