acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2022/02/27 22:27:29

閉じこもり

カテゴリー: 日記
まだまだ外出は買い物だけ。

プールもいかない。

髪も切らない。

そろそろコロナも収まるだろう

と思ったら戦争だ。

物価は上がるしいいことない。

この先どうなるの。

プーチンさん早めに交代。

ロシア革命か。

2022/02/20 19:54:22

明日から会社

カテゴリー: 日記
ほぼ外出せず。

閉じこもり。

また明日から会社。

真ん中が休みで

密度が高い。

休みは、寝るだけ。

limoの情報を得る。

日経trendy

3Gはそのうち終わるし

いつか変更しないといけないが

まあ様子見である。

終了の1ヶ月前まで使うだろう。

その頃は、契約解除料など

なかろう。



2022/02/14 21:46:18

コロナあけ

カテゴリー: 日記
ぞくぞくと、濃厚接触者が

職場復帰してくる。

なんちゃって抗原検査キットで

陰性である。

精度の低い検査で、安心感を演出。

実は、まだ治ってないのでは。

鼻ズルしてくるし

咳するし

体調は、不完全で

実はオミクロン株は残ってるのではと。

でも、なんちゃって抗原検査でなく

本物検査で、陽性になったら

もはや職場閉鎖で

機能停止だろう。

そこんとこを曖昧にして

社会はまわってるのだ。

10日間休んだので、たぶん

大丈夫でしょう。

お墨付きは、なんちゃって

抗原キット。

全員陰性になるように

安心感を演出する

社会的需要を

満たしているのだ。

みなし陽性者なんて

検査ナシ。

もはや検査も正しいか

正しくないか

信頼性もない。

2022/02/13 22:57:04

一週間

カテゴリー: 日記
明日で、抗原検査から一週間。

無症状であるから隔離生活も

放免のはずだ。


自分が他人に移してはいけない。

ゴミはビニールで密閉、タオルも共用はやめやし、

手洗いも外の水道ですます。

症状はまったくない。

外に出ると鼻水がでるのはよくわからない。

家で寝るのが一番。

三日間は、買い物以外は外に出ず

自粛生活。

これでは経済は回らないだろうが

最小限の買い物はかかせない。

遠出をしないだけだ。

明日からまた会社である。

時間に縛られるが

仕方ない。

2022/02/07 20:02:53

抗原キット陰性

カテゴリー: 日記
抗原キットで、唾液をつけて

15分待つ。

結果、陰性。

抗原キット。研究用らしい。

精度は、大丈夫か。

陽性ならば、pcr検査無料とパッケージに記載。

24時間、365日。

ほんまかいな。

pcr検査も、抗原検査も、正確かいな。

まあ、結果陰性でも

手洗い、うがい、手指消毒はかかさない。

人にうつさないためにも

個食で一人。

まあ、、陰性でホッとした。

が、amazon で調べると

評判悪すぎ。

詐欺商品とか。

大丈夫かいな。



2022/02/06 20:52:11

濃厚接触者じゃないよ。

カテゴリー: 日記
しいていえば、鼻水が

外に出た時に、出るくらいだ。

熱もなければ、頭痛もない。

健康である。

濃厚接触社員って申告した人と一緒の部屋に

居たといわれればnoである。

2Fの人であるから。

挨拶をするだけ。

濃厚接触者ではなかろう。

とにもかくにも

今がピークでないの。

オリンピックが終われば

急速に終わる。

夏がそうだったよな。

マスクも市場から消えて

復活したように

いつまでも

この事態が続くわけでない。

希望的観測。


2022/02/05 19:51:51

6でもない

カテゴリー: 日記
会社も社会である。

世の中の鏡である。

昨今、オミクロンとかいうウイルスに感染力

子供が発症したとのこと。

みなし陽性者確定。検査なし。

これで、一人長期休み決定。

一緒に仕事してた人は、濃厚接触者。

抗原キットなる得体の知れない試薬で

月曜日に検査と。

ろくでもない。

プールもやめた。

無症状なのに、万が一、広めたら

休んで世間様に顔を向けないのがいいと。

犯罪者でもないのに

家に隠れて

過ごす。
▼    | 1 |