acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2021/07/25 20:04:59

夏休み

カテゴリー: 日記
最初の夏休みが暮れようとしている。

空は茜色を帯びて風が出てきた。

四連休が終わりで、明日からは会社である。

世の中は、オリンピックでなんだかんだと

盛り上がってきた感じ。

四連休は、日中は寝て夕方から

海に出かける毎日である。

海で泳ぐとはいえ、海岸線のそって

ビーチを往復するだけで

500mほどである。

たいした運動でもない。

なんm泳いだかわかるリストバンドでも

使ってみたいが海で泳いで大丈夫かいな。

今、欲しいんはそれくらいか

あれって携帯がないとダメなんかいな。

よう調べんといかん。

毎度、毎度だがプールは予約満杯で泳げず

仕方なく海で泳いでる。

海藻が多くて泳ぎづらいし

水泳パンツが磯臭くなる。



2021/07/18 19:15:34

マスク習慣

カテゴリー: 日記
夏のさなかにでもマスク着用。

海に来て着替えて泳いでなんか変だ。

マスクしたまま泳いでいる。

今年、初めての水泳である。

たった10分の泳ぎなのに

むちゃくちゃ疲れた。

海水温はまだ冷たい。

温水ではない。

プールで泳ぐほうが楽。

波はあるし立てば足はつく。

金はかからないけれども

泳いだあとは、足の砂を

洗い場で洗わないといけないし

シャワーも必要だし

何よりも疲れた。

半年以上泳いでないし

今日から休みの日は

少しずつ泳いでいこうと

体力回復である。

2021/07/14 01:46:08

ワクチン接種

カテゴリー: 日記
コロナワクチン予約完了。

休みの日で連休があること。

近所であること。

探してみたらあったので予約完了。

あまり気が進まない。

しかししょうがないので。

自分が受ける一回目の頃は

オリンピックは終わりである。

その頃、流行りはどうだろうか。

集団免疫というか

大規模人体実験というのか。

まあ時期が来るのをじっと待つ。

8.12

9.18

▼    | 1 |