acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2020/01/06 20:44:05

プール

カテゴリー: 日記
仕事初めは、休んでも良かったのでは。

挨拶まわりで、すれ違い。

なんの為か。

今週は、仕事にはならない。

休みボケというのか。

もう少しやすみたかったな。

9日間のうち7日も泳いで過ごす。

思うに、いろいろなプールで泳ぐことやな。

プールも場所によってローカルルールがあって

タオルをプールサイドに持ち込んでくださいとか

シャワーで石鹸はよく落としてくださいだとか。

いろいろなプールがアルもんだ。

真ん中に行けばだんだん深くなるプールは

泳いでいると坂道になっていると

錯覚してしまう。

子供向けを対象にしているのか

選手育成なのかずいぶんと違う作りである。

今週末はどこへ行こうか思案中である。