acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とろの日々の生態

つらつらと書かれた駄文です

 
2008-10-04

早寝早起き

カテゴリー: 日記
おはようございました。(笑)

今夜中の3時半ちょいです。

先週から仕事が変わってて今週は研修に行ってました。

研修から帰って夕飯食べて8時前に寝てました。
早寝過ぎです。
だから夜中に目が覚める…。

一度22時に目が覚めたけどまたそのまま寝ちゃってた。

日記を書きながら思い出すのは、そいやハウルあってたなって事。
まだ見てもないけどまだ見ようとも思わない。
昔はジブリ作品好きだったけど普通の俳優が声を当てるようになってからのは何か好きになれない。
ラピュタ、ナウシカ、魔女宅、あの辺りまでだなぁと思う。

いやまぁ良く作られてはいるんだけどね…。

さて、もう一寝入りしてから今日は朝の涼しいうちに家庭菜園をやっといて昼前からの二輪の講習行かなきゃなぁ。

週に一度しか乗らないからあたふたなってしまう。
二輪免許、MTじゃなくてATでも良かったなぁとか思う日々。
だって仕事で乗るのは90のカブだし。(この辺りで仕事が何か分かっちゃうね)
カブってAT免許でも良いみたいです。
ギアは自分で変えなきゃいけないけど自動遠心クラッチだから。

まぁ…いつか興味を持つかも知れないし、今さら変更もアレだし、AT限定は男として…いや自分的に何だかなと思うからこのまま頑張ろう。

車はMT好きなんだから好きになれるはずだよ、と自分に言い聞かせよう。