acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2008-12-29

12月28日20時半スタート

カテゴリー: 日記
タイトルの日時…つまり昨日だわね。ライブやってきましたわ。
日記にはしばらく書いてなかったけど、月1はやっているのよね。


『ちょっとアホ』力を使ったら…あらあら、みなさん異常な盛り上がりになりました(*≧▽≦)b
はじめはすまし顔でなかば挑戦を挑んでくるかのような人たちもいきなり前半からみんな巻き込んでしまいました。

お互いドーパミン出まくりで、風邪をひいていたはずなのに逆に通常の1.5倍増(私比)声が出ちゃいました。
しかしながら今は普通の風邪状態に戻ってます。

お客さんみんなと幸せな時間を共有できて楽しかったなぁ。
怪しい宗教に入らなくても脳のスイッチを変えて『ちょっとアホ』になるだけでいろんなものが見えてくるし、大袈裟な言い方をすれば今までの自分の世界が変わりますよ(~_~*)