acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2008-12-21

氣の世界を理解できる方限定

カテゴリー: 日記
M-1グランプリ観て久しぶりにテレビの前で馬鹿笑いした本日のワタクシ。


昼間は太陽も出ていたので、サーファーでもないのに、この時季なのに恩納村の海に入ってまいりました。
もちろんウェットスーツとかはなしの短パン1枚でね。
いかに沖縄でもさすがに海に入るには普通に無理がありますよ。しかしながらそれでも自然の地球の氣と自分の氣とを練り合わせながら一致させたくて入りましたわ。
先ず、海風をナメたらいけません。普通に寒いし危険です。
でも波に揺られながら自然と無言の対話していて体中に氣が充実しました(~_~*)



こんなのって解る人にしか解らないよね。
辛うじてでも理解できる方は是非メールを(*≧▽≦)b