acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2008-06-29

てぃ~だくゎんくゎん

カテゴリー: 日記
今日は仕事でイヴェントを企画して一日中外でした。お天気がうすまさ(とんでもないくらいに)良くて…倒れそう…暑い(-_-;)


朝の準備の時点で既に暑ひ。昼間は暴力的な太陽が勢い良く脳天を直撃。夕方は目がくらむような西陽に加えて体にまとわりつくような湿気。
おかげで陽に焼けて真っ黒と真っ赤の間な顔をしながら『暑さ』をキーワードにみんなと一体感ができました。
晴れていたのに『雨降って地固まる』てか!?


加えてもうひとつ。シャワー後の一杯が極めて旨ひ!!


程好く酔って、さっきまであんなに辛かった疲れとだるさが一転して心地好さに変わってるよ。


明日んまたはまいわるやる!!