acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2008-06-04

シュウマイの気持ち

カテゴリー: 日記
午前中はまさにバケツを引っくり返したような大雨。こんな雨、学生の頃は張り切ってグラウンドに飛び出してはスライディング大会なんてしてたねぇ。あとで洗濯が大変なのに(自爆)

昼過ぎからはみるみる雲が消えて素晴らしい青空晴れ
お陽さまは大好きだし晴れるのはいいんだけどゴキゲンな太陽がそこらじゅうにできた水溜まりに最高の笑顔で微笑んだもんだから一斉に気化を始めちまっただよ。

むぁ~っ(-_-;)

倒れてしまいそうな程の蒸し暑さだ。上からは激しい陽射しが脳天を殴り。下からは蒸気とも言える湿気が襟元に絡み付き背中を汗が伝う。

あまりもの蒸され具合いになんだかシュウマイか肉まんにでもなった気分さ。おかげで今夜のbeerが旨いっす。