acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

 
2008-03-31

Love music♪

カテゴリー: 日記
昨日のライヴはごっつく盛り上がりました。フロアのお客さんと一体になってね。しかも大半が俺の年の半分にも満たない高校生や中学生だったりしました((;゙0゙)Oh!!
演奏する方と聴く方の相乗効果から、おじさんハートに火がついて張り切りすぎちゃって…で、今朝から体がキッついっす。でも心地好いダルさと痛みでもあったりします。
Rockの楽しさを自ら再認識できたライヴでした。
みなさんの好きなジャンルは何ですか?好みはそれぞれでも、音楽は生活と記憶の中に沢山の彩りを与えてくれますよね。
『音楽を楽しみ感じる心』いつまでも大事にしていたいですね。
Love Music♪