acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Harry's Diary のらりくらりと独り言…

Harry Hallieの今日の出来事から今日の出来事まで、そのなかで思いついたことをずらずらっと書いちゃいます。

▼    | 1 |
2008-04-27

陽に焼けて

カテゴリー: 日記
波の音と、名前も知らない鳥の鳴く声の他は、まるで眠っているような誰もいない渚で鼻先をかすめるように夏の匂いを感じたよ。
また大好きな季節がやってくるね。
2008-04-20

暴れRock 夜通しフィーバー

カテゴリー: 日記
音楽はいいですねぇ♪昨日はRockの町コザで歌ってきました。つまりはとあるバンドのライヴでゲストとして呼ばれて行ってきたのですが、大ハッスルで米兵相手に盛り上げまくってきました。


知らないバンド知らない曲、でもプレイヤーのパッションを骨の芯まで響かせると自然に体が反応しちゃうのよね。コザはいいなぁ♪Rockはいいなぁ♪
なんてしみじみ感じる二日酔いの日曜日。しかしながら考えてみたら久しぶりの休みだわ。
はやく渚に行かなきゃ。
2008-04-13

のんだくれRock

カテゴリー: 日記
昨日夜からバンドのメンバーで友達の店に集まって酒飲みながらそろそろ新しい曲を作ろうかなんて話をしていました。
とにかく楽しいキラキラ
なにをやりたいか、どうすればいいか、メンバー全員の意志疎通がとてもしっかりしていて方向性がすぐにまとまるのです♪いわゆるバンド内のケミストリーとでも言いましょうか。


何事においてもそうですが、人と人との出会いてのは大切ですね。つくづく感じます。
仕事の中でもそうですが、人との出会いで自分が成長しているのが実感できます。だから苦しくても楽しい。


しかしながら途中ベロベロになりながらアコースティックで即席ライヴをしたんだけど、いくら酔ってたとはいえ、ありゃひどかったな爆弾
2008-04-06

ある晴れた日曜の午後

カテゴリー: 日記
太陽がにっこり微笑んで、風がやさしく吹いては『遊びにおいでよ』とお誘いをかけてくれる。誰もが優しい気持になれるそんな日曜の午後。洗濯物を干す人、子供の手をとりながら公園を歩く人…それぞれの穏やかな時間が流れているね。


そんな日曜日、ワタクシは一人でお仕事っす(^_^;)
あぁ、久しく海に行ってないなぁ…浜辺でギター弾きながらボーッとしたいなぁ。
あまりにも素晴らしいお天気が少し辛い汗


青に抱かれたくなる日曜の午後の独り言。
▼    | 1 |