acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキィ日記

▼    | 1 |
2007-11-05

夜勤初日♪

カテゴリー: 日記
さぁ、やって来ました夜勤3連勤っほくそえんでいる顔
今の職場の夜勤流れ星は夜の暇な時は寝なければ鼻ちょうちん顔何してOKと暗黙の了解なっております…。

なので、最近はお勧めの小説や漫画を班(3人)で持って来て見せ合っておりますウィンク顔
最近のお気に入りはコンビニで売っているMAJORです野球

昔、野球野球をやっていたのでルールはわかりますえっへん顔
なんで、スポーツ漫画はこう熱くファイヤーなれるのでしょ。(笑)
暇な時にでもバッティングセンター行って来ようっと力こぶ
2007-11-04

禁煙!?。

カテゴリー: 日記
先週からタバコの禁煙を始めております…。
理由は……ある日、ストレスからタバコをプカプカふかしてる中急に呼吸困難にっ!!
いやぁ~、死ぬかと思いましたわ。(-.-;)

なので、タバコを止めております。
さぁ、何日続きますかね。f^_^;
2007-11-02

お酒を飲めるように…。

カテゴリー: 日記
昨日は、仕事終わって、お風呂上がりに発泡酒飲んで見たよ。('◇')
缶1本(350㍉㍑)飲みきったんだけど、たいしたことなかったね。o(^-^)o
強いて言えば、心臓がバクバクいいだして、動悸、息切れがして、トイレに行くために立ち上がったら貧血見たく目眩がして上手く歩けなくて途中で5分くらい座り込んでしまった程度だよ。
( ̄▽ ̄〃)

ふん、お酒なんて楽勝かな♪(ノд<。)゜。
▼    | 1 |