acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろ日記

くろの一日

▼    | 1 |
2007-10-22

健康診断

カテゴリー: 日記
明日は健康診断。
幸か不幸か、一日人間ドックになります。
結構早く終わるみたいやけど、メタボな僕は、びみょ~。
夜は早く食べないとあかんみたいで、今日は食べて帰ります。
一人で飲んで帰るのは初めて。
一日だけ、健康にしても意味ないやろな。
しかし、彼女といわないでも、誰かいてたら楽しいやろなぁ。なんて出会いのない毎日なんでしょう。
2007-10-18

ツーリング

カテゴリー: 日記
こんばんは。
初めて日記を書いてみます。
昨日、有給使って、ツーリングに行ってきました。
まさかと思うくらい、走りまして、朝は5時半から帰ったら19時半でした。
520キロくらい走っていました。高速はなし。
南の那智勝浦まで行ってきました。
お昼はマグロ丼。
美味しかったのは、おなかすいていたからかなー
しかし、朝は寒い。
昼過ぎまで震えていました。
もう、季節は過ぎてしまったのかなー。
あと11月3日にいってきます。
どこに行くのかなー。
よくわかりません。
次の日記を楽しみに?しておいてください。
体が痛いから寝まーす。おやすみなさい。
▼    | 1 |