acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

▼    | 1 |
2012-06-19

後悔

カテゴリー: 日記
二度と会えない。

何千年何万年の世界ではなく何千兆億年たっても会えないのだ。当たり前だが何年たっても会えないのだ。

そう考えると今というこの時は二度と戻らない、親や兄弟や家族も二度と会えない、あの世に行って会える保証はない。

以前にも触れたが後悔先立たない。

出会いだけで振り返ってみると僕の場合今となれば必ず後悔がある…。

二十歳の頃やっぱり今振り返ってみると 重大な失敗がある…。

だけど二十歳の頃なんて…分からないよで終わった。が神様は『チャンス』を出会いを与えてくださってたのだ。

瞬間的に訪れたけれど、答えを出したのも自分だ。

その日にもどりその答えに今の考えの答えを出していれば…
でも、もう遅い。

二十歳のページには 24年後お前は後悔するなど考えもしなかった…。

結果後悔している。
今考え思い出してみるとその日は重大な日だった。その時はわからなかった。

将来的に繋がる重大な出会いだったし意味があったのだ。

だとすると今の出会いも必ず20年先の意味ある出会いだと思う。

もう後悔したくない。
2012-06-03

雑談

カテゴリー: 日記
祖父母達が日本に来た当初は、正直近所の日本人は口も聞いてくれなかったそうです。

母親も未だに口癖のように小さい頃日本人はイケズだったと言う。

無理もないかも知れない。

逆の立場で韓国に沢山日本人が住んでると仮定して…。

多分ひどい仕打ちをするだろう。(笑)

前にも書いたけど、キムチ臭い生ゴミの臭い味噌チゲの臭いがぷ~んとする国にロックなんて存在しない。

昔しフランスの大統領が日本の家はウサギ小屋だと。

情けないが韓国はアリ小屋だ…。

日本の女性は上品で綺麗が韓国女性は鼻の整形が直ぐに判る。上品ではない。

なんでもありの国。
インチキな国。

日本のように精密的なところが韓国には欲しいと思う。

だけど味噌チゲニンニク、アリ小屋のインチキ民族では日本に肩も並べられないのが個人的な答えだと思う。
▼    | 1 |