acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろ日記

▼    | 1 |
2016-02-18

小さい頃のミィちゃん!!(*^o^*)

カテゴリー: 日記
http://youtu.be/bv2MrSFyQ0U
2016-02-17

神様のおさしづ

カテゴリー: 日記
『さあ/\尋ねる処/\、心鎮めてしっかり聞き分けてくれ。生涯のさしづ一度にして置こう。神一条の道、身の内かしもの道具、心通りに身はどうでも出ける。身の処道具誠と心定めば、誠は弱いものである。なれども、長い堅いものや。誠は天の理や。それ神が直ぐ受け取る。誠と真を定めて通れば、世界から見る。成程の人や、成程の内やと言う。世上に理を出ける。自由自在や。それ身の処も自由自在や。道具誠一つの道も第一や。又々内々も勇む日もある。又一つ尋ね/\、又々早く理も治まろうと。』(M23.07.08)
2016-02-10

最近一人ぼっちになっちゃってます。(⌒-⌒; )

カテゴリー: 日記
先月の24日ころ母が体調不良で入院しました。現在は、神様のおかげでずいぶん元気になって来ています。(*^^*)

母が入院してしばらくしてから、ミィちゃんが家に帰って来なくなってしまいました。何があったのか?こういうことは初めてなので、ずいぶん心配しています。(・_・;

現在、地球規模でも大きな変動が起きていますが、その軸(惑星の位置)に関わっている人間にも大きな変動があるようなので、まだ大難を小難にしていただいているようにも思います。(*^^*)

ミィちゃん、さびしいから早く帰って来てほしいなあ〜!!(⌒-⌒; )

ひろ
▼    | 1 |