acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

   | 1 |
2008/05/22

めっちゃ遅いやん

カテゴリー: 日記

今日もいい天気でした

久しぶりの日記かきま~す

5月ももう終わりやってゆうのに連休報告!!(ノ´▽`)ノ

今回の連休は4日しかなかったにでもうバタバタ忙しくマラソン

初日からハードでめばぐるしかった

お出かけしていて昼前に帰ってきて

お昼から後輩とランチ夕方までしゃべくり 

夕方家に帰りお泊りにレツラゴー車ダッシュ



左上がオレンジにツツジ変わった色でしょ

右上がボタンの花をイメージしたお寿司寿司

左下がタンポポ白とピンク変わっててて可愛いでしょ私は黄色しか見たことしかなかったんで

右下がボタンの花



なんじゃこりゃ~びっくり顔その帰りに衝撃的な面白い自転車自転車発見びっくり顔
カゴがすごい所についてるでしょ~
驚いて思わず写メパチリカメラしてもらいました
これって。。。ちゃんと運転できるんかな??
謎だわ~汗々

お泊りから帰ってきて明日は早起きなので早くなる予定が遅くなってしまった

ツラって思いながら起きたのに。。。

一番残念だったのが計画していた所に行けなかった事泣き笑い顔

5時から起きて一緒に行く人を電話PhoneToで起して

さ~用意ダンス

用意完了ふ~って一息

天気予報を見たらテレビ

ゲッあせり顔 昨日より降水確率があがってる失敗顔

前の日の降水確率やったら行けるって思っていたので。。。。

ショックでした涙ぽろり顔

前にも行く計画してつぶれたので今回はって思っていたから

久しぶりやったしめっちゃ計画バッチリ立てたのですごい楽しみにしてたのにふらふら顔

一緒に行く人に連絡MailTo どうしよう!?

話し合った結果今回は残念下向き 

次回絶対行こうって事になった車ダッシュ

昼からブラブラしようって事になってそれまで寝る起して~って

了解(^o^)ゞ 

それからドライブして買い物して楽しんだけど疲れたわからん顔

今度は絶対行きます勝ち誇り顔


花束母の日は自転車自転車をプレゼントプレゼントしました
すごい喜んでくれましたクラッカー

来月は父の日ですねっ あ~何を買うか迷うなっあせり顔




すごいミスしてしまった~泣き笑い顔

送る国間違えた汗々

中語中国に荷物送らないと行けないのに。。。。

韓国韓国におくちゃったショッキング顔

めっちゃショック涙ぽろり顔

落ち落ち下向き下向き

こんな事初めて青ざめ顔

あ~手続きが大変いつ物が返って来るん??

ややこしいのでわかりませんって言われた青ざめ顔

も~早く返ってきてよ~びっくり顔

返ってきたら即中国中国に送るだべ飛行機

最近忙しくて。。。って言い訳にならないなパンチ

気を引き締めて行きます力こぶ 

今首になったら困ります

おまんま食べていけない泣き笑い顔

悩んで考えてる事があるので

それが実行できなくなるよ~ってかしないといけないや汗




今月末がお休みなので3連休チョキ

いつ来てくれるの~って連絡が入ったので

月曜日に休みをとって4連休にして神奈川に行きたかったのだが。。。。

従弟と都合がつかなかった泣き笑い顔

残念ほえーネコ

とっても来て欲しい様子 可愛いな~てれてれ顔

嫁はお産の為実家に帰っていて。。。

私が来るのを楽しみにしてくれてる万歳キャラ

千葉にも居るので呼んで久しぶりに再会って計画はあるのだが

仕事柄直前にならないとわからなく

大変ですあせり顔  でも私めっちゃ行きたいのです

すごく住んでる社宅ビルとは言わないが

そこに興味があって体験したいのだうっしっし顔

でももし行ったら何をお土産に買えば。。。

従弟に関わってくるので気を使う

何がいいんやろ??

誰か紹介してくれるかな??

昔 神奈川に来たら紹介したるわって言ってくれていたので。。。

あるわけないバイバイないバイバイ(σo ̄)ホォホォ

でも皆で乾杯とっくりカクテルワイン飲んだら面白そうにこにこ顔

ま~いつ行けるかまだ決まってないけど行きたいな~って思ってます

7月の3連休がいいのだが。。。

7月に従弟が仕事で地方に行かないといけないらしい

それまでに帰ってこれたらいいのだが( ̄~ ̄;) ウーン

ε- (´ー`*) フッ難しい



( ̄0 ̄;アッそうそうイチゴ大福が簡単に出来るって情報ゲット

和菓子は初めてなので挑戦力こぶ

この休みのでも作ってみようかな~って考えてます

誰に食べてもらおうかな~??(゜∇^*) テヘ



♪今日のポエム♪



さ~明日まで仕事です勝ち誇り顔

ラスト頑張りま~す

月曜日休みもらって来週は。。。3日だけ仕事か~って計画

でもミスしたのでどうしようかと迷ってる(р≧о≦)р ガンバ★


2008/05/25

やっぱり

カテゴリー: 日記
昨日は一日雨雨でしんどかったな~

今日は晴れ晴れてよかったミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

ずっと考えていて。。。勝ち誇り顔

色々あって

今回一人暮らしをする事にしました

どうなるか心配涙ぽろり顔

今よりさらにボンビちゃんになってしまう泣き笑い顔

この年齢で初めての経験びっくり顔

家賃によってはもう一つお仕事しなければダンス

まず部屋のほとんどの物は処分していかないといけないので大変汗々

それと絶対いる電化製品をそろえないといけない

まず絶対居るのが。。。

洗濯機に電子レンジに掃除機に冷蔵庫かな??

買うとき誰か公証人連れて行った方がいいよな

営業マンとかうっしっし顔

お願いしてみよ上向き

これだけで取りあえずは大丈夫かな??

今一番迷ってるのが場所です駅ビル車

場所によってはバイク購入も考えてるのです

バイク乗ったことないので怖いですショッキング顔

大丈夫かな??びっくり顔

でも何でも挑戦って感じですね力こぶ

お金のいることばっかで頭が痛い爆弾

宝くじでも当たらないかな~って思ってしまう

早く結婚しろよって感じもありますが。。。

う~出来ないねんから仕方ないやんぷー顔

こればっかりは相手が居る事だし。。。泣き笑い顔

お見合いの話しもこの前されましたが。。。

笑ってごまかしましたうっしっし顔

最終的にそれは考えます

今はとりあえずどうするかでいっぱいいっぱい

パンクしそうです爆弾

5月まではゆっくりしますにこにこ顔

旅行に誘われてるけど。。。リフレッシュにはいいのだが

今悩み中( ̄~ ̄;) ウーン

電気代ガス代水道代ってなんぼかかるんかな??

みちの世界です汗

会社の一人暮らしの子に最低どれぐらいはで生活できる??って聞いたところ何もなくて13万でやった事ありますってびっくり顔

節約できるってなんやろ??

やっぱ食事??

こればっかりはやってみないとわからない

遊びに来る時は食料品をって頼むか~ってそんな事できないな

寂しいので訪問されると嬉しいので大歓迎万歳キャラ

あ~頑張らんとあかんわっファイヤー

一人暮らしにあたって何かアドバイスあったら教えてくだいクラッカー


♪今日のポエム♪



悩んだ結果明日休む事にしましたしょんぼり顔

今週はだから3日働けば終わりです嬉しい顔

締めなので忙しいと思うので気合入れていかないとね勝ち誇り顔

頑張るぞ~~~力こぶ

2008/05/30

やってみましたo(`^´)θキック

カテゴリー: 日記
今日はお仕事お休みでのんびりしてました嬉しい顔

イチゴ今日はいちご大福作りにに挑戦イチゴ

白あんが必要なのですが。。。

探すけど黒あんしか結構売ってなくて。。。

それで白あん頂いてちょうど休みやし

今日作る事にしました

ワクワクドキドキしながらほんまにできるの??って心配

簡単だと言っていましたが。。。

私にマジにできるのかと。。。心配です

よく作ってる人にとっては簡単びっくり顔

さ~頑張るぞ~~勝ち誇り顔

最初に白あんにイチゴを包む作業からはじめります



これが包んだ写真です


それから白玉粉とさとうと水を混ぜた分



これをラップしてレンジで4分 チンベル

取りだして混ぜてさらに3.4分チンですベル

出来上がりがこれで~すクラッカー



心配が的中びっくり顔

も~ってくらいまったくダメです泣き笑い顔

これは誰にもあげれない涙ぽろり顔

見た目は悪いですが。。。

味はいいらしいです人差し指サイン

誰か勇気のあるかたパー

食べるの挑戦してみませんか??うっしっし顔

∑(ノ'-')ノなんでやねん!!ですよね

家族の方に犠牲になっていただきますうっしっし顔

もっと腕あげてから誰かにあげます!!

だからまた挑戦勝ち誇り顔

これでは納得がいかないぷー顔

まだイチゴイチゴが残ってますにこにこ顔

今度は黒あんで挑戦いたします力こぶ

黒あんだと。。。ごまかしがきかないので。。。

写真アップはでき次第って事ですね

今度は誰かにあげれるかな??

食べて~て会社に持って行ったら食べてくれそうやけど。。。

持って行けるところまで出来るかが心配失敗顔

さ~今度は完璧に出来るかな??

頑張りぞ~~~ エイエイお~(р≧о≦)р ガンバ★

もういちごイチゴが終ってしまうので

何を入れるかまた考えよ~親指サイン

♪今日のポエム♪












   | 1 |