acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 |
2008-12-31

大晦日。

カテゴリー: 日記
今年も、良い意味での変化は、ありませんでした。寧ろジリ貧傾向にすら、あります。
来年こそ、巻き返したい所です。皆さんも宜しくお願いします。
2008-12-22

恐怖!扁桃腺炎!!

カテゴリー: 日記
体調の良い内に書きます。
私は、扁桃腺炎で、先週の水曜日から、殆ど寝込んでいました。
恐らく、生まれて初めて罹る病で、名前すらも一昨日位、初めて知りました。私は最初はインフルエンザかも知れないと思いました。しかし、普通の風邪では、無く、インフルエンザが風邪では無いように、扁桃腺炎と言う、また別の病気でした。子供がよく罹る病気らしいのですが、甘く見ると、一週間は高熱に、うなされます。また進行すると、腎臓病にもなるそうです。
そして今も、深夜には39℃の高熱に、襲われるっぽいです。
そこで、質問です。お医者さんは、寝るしかないと言われましたが、この病に効く方法は、ありませんか?良き回答をお願いします。
2008-12-01

今日は。

カテゴリー: 日記
ボーイスカウトで、箕面公園にて、紅葉を見に行きました。
とてもきれいでした。
疲れました。
人が多すぎます。
紅葉天ぷらを食べましたが美味しかったです。
以上です。
▼    | 1 |