acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ナオキの日記

▼    | 1 |
2008-11-26

昨夜の話。

カテゴリー: 日記
午前2時にて、10キロのジョギングが、終わった頃、自宅前にて、流れ星を見ました。色は、緑か黄緑色で、1~2秒位で夜空を切り裂き、雲より低く、流れていきました。
ラッキーな事が起こるとも、訃報等の不吉な感じとも、言えぬような印象でした。
しかし、たまには夜空を眺めるのも、良いものです。
2008-11-17

G-SHOCK携帯、W62CAに機種変更す。

カテゴリー: 日記
滅茶苦茶高い金を払って、その壊れにくき携帯に、買い換えたのですが、これが使いにくく、無くなった昨日もあります。一番人気の黒の携帯が、吉と出るか、凶と出るか分かりませんが………。
グループ別の着メロ等の、データの移し替えで、メールの返事が出来なかったり、日記を更新出来なくて、すみません。
2008-11-11

フットサルのミーティング。

カテゴリー: 日記
これは、結構きつかったですね。昨日の夜、フットサルするまでは、普通なんですが、問題はプレーが、組織化していまして、ミーティングが、深夜まで及びました。
ちなみに翌日は、ある大学の学祭に行きました。お腹一杯食べてしまいますね。明らかに体重増えました。
▼    | 1 |