acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒカル日記

ボヤキ日記

   | 1 |
2010-07-07

皮膚結核

カテゴリー: 日記
今日、病院に行ってきました。

股関節外側の皮膚が、壊死してしまい、その壊死しているところを切り取り、結果、皮膚が陥没しているような状態になってしまいました。

検査の結果、皮膚結核との診断でした。

結核菌が何らかの理由で皮膚に感染して、皮膚を攻撃した結果だそうです。

今後、症状が悪化していくようなら手術するようです。



最悪な事に、この事を会社に伝えたら、上司が心配しているかのように話していたのですが、最終的に説教みたいな感じになってきて、自主退社に追い込まれてしまいました。

病気にはなるし、会社はクビになるし、最悪な1日です。
2010-07-14

通院

カテゴリー: 日記
怪我の為に通院に行ってきました。

回復傾向にあるようなのですが、皮膚の表面から約4センチ皮膚が陥没してない状態です。

写メに載せて、現状報告したいところですが、公共のサイトの中ではあまりにもグロい状態なので…

傷口を洗浄している時に、傷口に指を突っ込んで洗浄するのですが、あと1~2ミリで骨に達するような感じです。

こんな感じの状態で、仕事はしていますが、まったく仕事に対しての意欲が沸きません。

倦怠感もあるし…

やっぱり健康が一番ですね!!

皆さんも、健康には注意してくださいね!!
2010-07-15

猛暑…

カテゴリー: 日記
以前の日記の中で、怪我を理由に会社を退職したと書き込みしましたが、幸いな事に、スグに就職先が決定しました。

って言っても、今週から出勤していますが!!

怪我の事は秘密にして仕事をしていますが、基本、土曜日は休みらしいのですが、毎週、休日出勤として仕事があるようです。

まだ、入社したばかりなので、怪我の状態はヒドイのですが、土曜日も休めない状態なので、病院にも行けません。

どうしたら良いのか、考え中です(真剣に…)

やっぱり夏なので、汗が、とめどなくふき出してくる。

食欲もなく、早くも夏バテの症状が…

梅雨明けして、真夏になったらどうしよう。

皆さんも、体調管理はしっかりしてくださいね!!
2010-07-17

真夏日

カテゴリー: 日記
今日は午前中仕事でした。

外での作業でしたが、とめどなく汗がしたたり落ちてきて、服も汗が絞れる程、びっしょり…

汗のかきすぎでめまいが…

熱中症?

時折、倒れそうな感じになります。

基本、汗っかきなので、夏は大変です。

結局、病院にも行けず、来週の土曜日に予約変更しました。

梅雨明けしたようなので、皆さんも熱中症には十分に注意してくださいね!!

何事、水分補給!!!

2010-07-19

3連休、最終日

カテゴリー: 日記
私は土曜日は仕事だったので、2連休でした。

連休だからといっても、やる事もなく、家でお昼寝しっぱなし…。

何も楽しみのないままに、日々が過ぎ去っていくのかな~。

2010-07-21

猛暑日!!

カテゴリー: 日記
今日のニュースで、東京が、2年ぶりの猛暑日を観測したそうです!!

どうりで暑いわけですね(汗)

仕事をしていても、チョット外に出ただけで汗が…

私は茨城県で仕事をしているので、ある程度、風があるのでましな方だと思いますが、それでもやっぱり暑い。

都会の方は大変でしょうね。

話は変わりますが、私の日記を見ていただいている方が、多くはありませんが、何となく救われているような感じになりますね!!

私生活では、まったく出会いがない私なのに…

もし、私の日記を見ている方、メールをいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!
2010-07-24

夏の思い出

カテゴリー: 日記
今の季節は、思い出作りには、いい季節ですね!!

海に山、BBQに花火!!

夏は暑くて嫌になってしまうこともあるけど、思い出作る為には、色んなイベントがありますね!!

でも1人では出来ない事の方が多いです。

友人にも家庭がある為に、友人と行動する事も、大分減ってきている感じです。

何か、1人取り残されたって感じ…

休みの日にも、出かける事も少なくなり、テレビを見ていたり、昼寝をしている事が多くなりました。

このまま取り残されて、1人で年老いていってしまう気がして、恐いです…

2010-07-26

トマト…?

カテゴリー: 日記
今の時期になると、みょ~にトマトトマトトマトが食べたくなるダッシュ

トマトスライスに塩辛いほどに塩を沢山かけて、食べてます汗々

トマトジュースにもハマってますトマト

何故かこの時期だけなんです!?

やっぱり汗をかいて、体が求めているんですかね汗々

毎年、夏にはトマトトマトトマト三昧ですにこにこ顔
   | 1 |