acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒカル日記

ボヤキ日記

▼    | 1 |
2010-04-30

今日の病院日記

カテゴリー: 日記
今日は病院に行きまくりました病院

来月から転職するので、午前中は仕事をして、11時位からMyトラックトラックの洗車を14時位までしていました汗々

14時位からまずは、転職先で健康診断するようにと指示があり、健康診断で1件目1

2件目は右耳の聞こえが悪いので、耳鼻科に行って2件目2

3件目は歯医者に行き、虫歯の処置で3件目3

やっぱり何の医者でも病院にはあまり行きたくないですね

2010-04-21

カテゴリー: 日記
最近の日中は晴れていれば、小春日和ですね!!



みなさんの住んでいる所でも、菜の花咲いていますよね!!

春のお花ですよね!!嬉しい顔
2010-04-19

1日遅れ…!!

カテゴリー: 日記
皆さんにご報告があります♪

昨日(18日)無事に35才の誕生日を迎えることが出来ました万歳キャラ



って言っても私の日記を覗いてくれている方はそんなにいないか下向き

自分でケーキ買ってお祝いなんて、切ないですけど涙ぽろり顔

勢いで1人でホール食いケーキ

結果、2日にかけて完食ダッシュ

太らない事を祈りますごめんなさい
2010-04-13

メール・・・

カテゴリー: 日記
毎日メール送信が鳴るのを待っている携帯電話

しかし、鳴らないケータイをいつまで見ているのだろう下向き

ケータイのライトが光らないキラキラ私の人生もきらめいていないしょんぼりキャラ

きらめきを取り戻す時は来るのだろうか!?

それとも壊れていくのだろうか下向き涙ぽろり顔

ケータイなら機種変できるが、私は人生は変える事は、とても重要な事であるが、容易いではない四つ葉

私自身、うわべだけ塗り替えたとしても、過去は塗り替える事は出来ない汗々

偽りのない愛に包まれたい。

時間を無駄に使いたくない。

2010-04-07

一人お花見

カテゴリー: 日記
昨日、一人でお花見に行ってきました


もちろん一人で行ったので、約10分間ぐらいのお花見でしたが、バナナチョコクレープを食べながら桜鑑賞でした桜
2010-04-03

カテゴリー: 日記
関東でも桜が開花し始めてきましたね

茨城県はまだ満開とはいえないような感じです

やっぱり桜を見ると何か落ち着く感じがします

一年に十数日間しか開花できず、毎年この時期を待っている!!
素敵な花ですよね
▼    | 1 |