acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-06-05 19:56:09

ひと息。。

カテゴリー: 日記
こんばんは、、みねです。
忙しい一週間でした。。


う~ん、、ここ完全にブログ代りにしてしまってますが・・・
ほとんど読まれない(笑)から書いてるだけ。。


いつまでここにいるかも不明ですが・・・
ブログ開設したりmixiの方がいいかもって言われます(笑)



ちょっと仕事が忙しくなって書くのさぼってました嬉しい顔
7月までは書いたり書かなかったりかもですにこにこ顔



今週末もお天気微妙です(><)
ちょっとは晴れるみたいですがにこにこネコ


そろそろ、ホタルキラキラの時期。。週末様子見てきます嬉しい顔


それではみなさん良い週末を。。(;^_')ノ