acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-06-01 23:09:46

6月1日(晴れ)

カテゴリー: 日記
こんばんは。みねです嬉しい顔

今月はお仕事が忙しい1ヶ月になりそうです汗々

3車種の生産準備(開発)がラップしています青ざめ顔

Y君がココ○コーヒー・・・夏には発売☆
Mさんが○○☆ひみつ・・・冬だねクルクル
みねが次のムーヴ・・・年越し(笑)

GL(グループリーダー)がこまごまマイナー車があって大変です。。
一人2車種の開発&量産担当・・・もっと増員してください汗々


さて、、新人J君・・・やっとなれてきたと思っていたら・・・
なにやら不穏なうわさが・・・え??......( ̄□ ̄)!!
新人は・・・ディーラーに研修に!?

忙しいのはこれからなのに・・・行かないでJ君ショッキング顔

J君・・・もうすぐ旅立ちます失敗顔
しばしさよなら涙ぽろり顔


今日は、仕事はなかなかはかどらず。。
このまま残業しても同じような・・・

気分変えて明日がんばろ。。

ちょっと早くに切り上げて、、アリーナへ

トレーニングマラソン・・・約1時間ダンス

いっぱい汗かいて、、気分はスッキリキラー

明日もがんばろキラキラ



この後、、

・・・デジャヴのような出来事があるとは・・・


帰りに気づく。。財布が無いふらふら顔

いつかの鍵行方不明事件が頭をよぎる。。

・・・財布はやばい(><)・・・

が、今度はフル回転させたら記憶がよみがえった

アリーナのロッカーの中だ電球

ダッシュ車ダッシュで引き返す。。

あったクルクル
ありました・・・というか・・・届けてありましたキラキラ

いい人はいるもので・・・なんかやさしさに感動ぴかぴかハート

お礼を管理人さんに渡してもらうようお願いして帰る。。

バスケしてるY本さんが届けてくれたとのこと。。
彼にいいことありますようにキラー


しかし、、最近アリーナ行くと大事なもの忘れる。。

自分もっと気をつけろって引き締めましたほえー顔


明日はバドミントンテニス。。頑張ります。。