acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

▼    | 1 |
2009-03-29 22:50:17

新たな気持ちで。。

カテゴリー: お出かけ
こんばんは。

プロフをプチ更新しました。。写真入れてみたり。。
期間限定で…ちょっと不安なので(笑)

あ…今日から日記の中で自分のことみねって呼ぶの止めます汗々 やっぱり文章でのイメージと実際の自分のギャップが大きく感じられる…というか単純に気持ち悪い感じはするかもなので。。(今頃かい(><))
顔文字は今までどおり(笑)

今日もいろんなことがありました。

まず早朝から日記に書いたように。。妹の出産です。。
お昼過ぎて…元気な女の子を出産しましたにこにこ顔
が…僕はお留守番託され…会えてない(>_<)
写真みたらめっちゃかわいいてれてれ顔
おじさん(おじさん…響きがちょっとブルー(笑))会いたい。。
来週実家に行ったら会える。。とても楽しみです。

お昼に…いい感じでやりとりスタートしたはずのこのサイトの方がみねになにも言わずに急に退会され青ざめ顔
ついこないだ経験したことがデジャブとなってよみがえる哀しい顔

写真がいけないのか…外見で???
何かあったのか…またちょっと傷心してしまいました。。
それなので、写真入れてみました。。不安です(笑)
※他の写真は僕の気分で入れたので見てもなんだこれ(笑)です。

この心…癒してきたい。。。
ふと、日記にも書いた先週の「田舎に泊まろう」
椿姫彩菜さんが立ち寄りお願い事してたあそこに。。

縁結び地蔵さんに会ってこよう電球

で、会ってきました(*^_')ノ
乗り気じゃない友達をさそってプチ傷心旅行です車ダッシュ(笑)

飯塚市の八木山…脱サラ詩人の山本よしきさんのギャラリー…その名も風の館ギャラリー「よしき」…ってまんまです(笑)

入り口でいきなりお地蔵さんのお出迎え。。





しっかりと「出会いのきっかけありますようにキラキラ」ってお願いしましたにこにこ顔

ギャラリーへ…あれ、脱サラおじさんではなく…若いおにいさん登場びっくり顔…おじさん外出されてました(笑)

ここで知ったこと。。おじさんタダモノじゃなかった(笑)
あの、佐賀北高校の甲子園優勝に深い関わりあって知られてる詩人でした(*_*) 失礼しました(笑)

知ってます?
「ピンチの裏側」って詩…言われて、あ、そんなのあった電球

いろんな詩が飾ってあって…おもしろいにこにこ顔
心和みます。。面白くって、にこって笑う。。笑うとなんか心のどんよりしたものが晴れていきます。。

う~ん、「よしき」行って良かったキラキラ
今の僕の心境にあった詩見つけました。一つお買い上げ。。

「決心」っていう詩です。



詩集もついでに欲しくなって買う汗


明日からまた一週間がんばれ自分って感じになれたので、頑張ります。。
みなさんも頑張りましょうグー
2009-03-29 05:01:49

産まれそう

カテゴリー: 日記
ふぁ眠い顔
早朝から騒がしいと思ったら…

妹夫婦がばたばた汗々
陣痛が始まったらしい<<o(>_<)o>> み、みねも寝ていられない(*_*) ファイト妹!(∋_∈)


元気にかわいい女の子出産してくださいo(><;) 定期的に五分間隔になったら…病院へGo!
落ち着いて、深呼吸…ふぅ勝ち誇り顔 お、落ち着けない(笑) 大丈夫…朝ご飯の時間帯くらいに病院かなショッキング顔
▼    | 1 |