acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

▼    | 1 |
2009-03-22 17:06:27

たけのこ。。

カテゴリー: グルメ
今日は終日どんよりと…時折強い雨雨も(>_<)

遅くに起きた日曜日(ρ.-) テンションも上がらず(笑)今日はゆっくりしたいかな…お腹減った…くんくん…お電球 つくしの玉子閉じだ…おいしいてれてれ顔 …そういえば…きのう親戚のおばちゃんが大量につくし持って来てくれたんだった…皮むきしたんでしたf^_^; 爪の間にホウシが入って緑っぽくなりますよね(*_*)


…あ…季節もの食べたい…たけのこてれてれ顔

北九州市に合馬ってあります。。ここはおいしいたけのこで有名…みたい。以前聞いて…他のところで一度食べたことあるけど…ほっくりした焼たけのこ…春の薫りにあふれた…食べたくなっちゃったにこにこ顔

親のくるまで…出産間近の妹も食べたいらしく一緒に合馬へGO!車
若宮ICから小倉南ICまで約20分…そっから約5分…はやいびっくり顔 着いちゃった。。

竹林たくさん…雨は止みにこにこ顔…濡れた笹…しんなり…雨上がりの竹林は和のなごみ感じられ…お休みも今日で終わりかぁほえー顔 っていう心を癒してくれます(笑)

花満開の合馬茶屋でたけのこづくしを頂いて…雨降り狙って良かった…ひとが少ない(笑)

そんなこんなな日曜日でした。。明日から一週間がんばろっとキラキラ
2009-03-22 00:19:39

お出かけが(*_*)

カテゴリー: お出かけ
こんばんは、みねです嬉しい顔 いま…すごく雨が降ってます(>_<)
トリアス久山で映画…見たかった映画に…5分程間に合わずショッキング顔…悩んだ末に…実写版の「ヤッターマン」見てきました…8つ年が離れたと弟とにこにこ顔…お腹痛いくらい面白かったけど好みは完全に別れると思います…みねはこの手の…には笑いを堪えることが出来ないタイプです…弟もそのへんのツボは同じ(笑) 兄弟で久しぶりに楽しい時間が過ごせましたウィンク顔 みね的には映画館の空気の中で見るべきと思います(笑)…ただし…カップルでは決して見ない方が良いでしょう(笑)


さて今日はとっても良いお天気晴れでした…にもかかわらず…お出かけは延期です汗 母親が退院して実家に戻って…車がまだ運転出来ないからお買い物に行きたいって…そうか…せっかくのこのお天気だけど…親孝行しようかな(>_<)

ということで…股関節の手術してリハビリ後退院して来た母は…自分に合った椅子とかクッションとか買いたいって…お見舞いのお返しの品も嬉しい顔

そんなこんなで宗像あたりでお買い物。。
いっぱいお返しを買う汗々 ナフコ系のお店とかで椅子もいろいろ見たけど…母はいろいろ座ってみて…オフィスデスク用のリクライニング出来るやつが一番お気に入りびっくり顔 楽に立てるし座ってても足が痛くないんだって(☆o◎) で、みねプレゼント for my motherプレゼント

お昼は…「浜かつ」で春の重ねカツなんとかを食べる…おいしいてれてれ顔 みねは…キスフライには岩塩派ですふっ顔

ネットで検索したら…中間市に介護用品関係専門店があると知り母を連れて行って見ました…ここならキラリキラーとした母にグッジョブ親指サインなアイテムが...... ( ̄□ ̄;)!! 閉まってるΣ(T▽T;) 休みは祝日、日曜ってなってるのに…なぜ??

家に帰ったら弟が嬉しい顔
映画に行く?って言う。。 昨日「おくりびと」見て…映画もいいなキラキラってなってたみねは即OK上向き …で今日の日記の出だしになります(笑)

明日雨雨です…どうしようかな(∋_∈)


それではおやすみなさいです眠い顔 明日お仕事の方…がんばって…みねも忙しい来週を頑張るからzzz ここまで読んでくれた方ありがとうですキラー
▼    | 1 |