acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

minamik room

▼    | 1 |
2013/01/11 11:39:02

思わずカシャ!

カテゴリー: 日記
昨日、歯医者に行った帰り道で。
イルミネーションを見ると、つい写メ撮っちゃいます(笑)
2013/01/04 18:00:51

2013年 明けましておめでとうございます

カテゴリー: 日記
と言っても、もう4日ですが(^^;
年末年始はHISの夜行バスツアー
「年越し善光寺初詣と富士山麓・朝霧高原で初日の出」
に参加してきました。
結構ツアー参加者いるんですね。
年代も20代~60代まで様々
12月31日の15時50分に東京駅発で1日の10時半頃戻って来ました。
まずは長野の善光寺でカウントダウンした後、初詣。
雪は積もってなかったけど、さすがに夜中は底冷えしました。
混雑する前に初詣しようと思い、善光寺に着いてすぐに並びました。
待ち時間ナント1時間半!
でも、なんだかんだ話していたらアッという間に時間が過ぎました。
初詣を無事済ませた後は体を温める為に甘酒を。
あまり美味しくなかったけど、ホッと一息付けた感じでした。
時間まで、お土産屋さんを散策して次の場所に移動
朝霧高原に着いたのは早朝5時半頃
バスの中でウトウトしていて着いた時には目の前に富士山!
まだ真っ暗だったけど、富士山の雪はくっきり鮮やかに見えました。
時間が来て最高のポジションまで移動。
これもまた早朝ということで超寒ッ!体が凍りつきそうでした。
待つこと10分位だっただろうか。
初日の出登場!(笑)
たぶんこれが人生初の初日の出だったりします(^^;
超感動しました。
善光寺で引いたおみくじは大吉、人生初の初日の出も拝めて
今年は良いことがありそう!かな(笑)
出逢いにも縁があるよう願いたいです。
今年も、よろしくお願い致します(^_^)v


▼    | 1 |