acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みどりの日記

いろいろ書いていきますね♪

 
2011-12-22

プロポーズされてしまった!

カテゴリー: 日記
また、彼ができた。

茶髪で、ダイヤのピアスしてて、いつもお洒落な格好してて、家の一部屋をジムに作りかえるくらい、運動好きでがっちりタイプ!

香水もいつもつけてて、いい香りがする・・・

としちゃんって言うんだけど、としちゃんが結婚って言葉を出してきて、結婚するまで1年待ってと言われたんだけど、私は子供のことがあるから1年も待てない!って言ったら

「絶対幸せにするから!!泣かせる様なこと絶対しないから!信じて付いて来て俺に!結婚して下さい俺と」って・・・

私は、過去のことがあるから同居は絶対にいやなんだけど、そのことが原因で1年待ってってことらしい・・・

としちゃんも焦ったみたいで、籍だけ入れよう!ってそんなのないよねぇ(汗)

この話、どうしようかなぁ・・・