acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みどりの日記

いろいろ書いていきますね♪

 
2011-11-27

焼き鳥♪

カテゴリー: 日記
今日は午前中に病院の定期健診に行って その帰り買い物行きました。

焼き鳥の出店がでてた~ 思わず注文、ハツ3本と塩味とレバー2本たれ味です。

それから買い物して白菜とかモヤシとかきのこ類、たら・マグロなど買い物して、出てきたら焼き鳥ちょうど出来上がってました~♪

家に帰って、今日は日曜日で仕事も休みなので、さっそくビール&焼き鳥ぃ♪ すっごいおいしかったです♪

夜は何にしようかなぁ 最近、鍋続きだったから違うものをとインターネットで検索!

そしたら たらと白菜の簡単な電子レンジ料理が載っていました。

今日はそれで行こうかなぁ♪ 足りないかな?

じゃぁ マグロ切り落としのバター醤油焼き!♪♪