acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みどりの日記

いろいろ書いていきますね♪

 
2011-11-25

今日は忙しかった~!

カテゴリー: 日記
今日は朝の5時半に目が覚めて、コーヒー飲んだあと、鍋の残りに肉を足して食べて、6時から仕事、入力作業。

これがけっこう大変なんです。写真を取り込み、説明文の入力。

あと金額の設定。金額はなるべく安い金額でないとお客さんがついてこないので、いろいろ考えながら設定しています。

で、9時に昨日の発注作業をやって、9時半からコンビニ行ってFAX5件やって郵便局、千葉銀行と行って・・・ これだけで午前中は潰れました。(汗)

お昼も仕事しながら、ながら食いでしたねぇ(笑)

今、やっと900件の入力が終わったのであと残り100!!

今日はもう夕方の5時なので仕事終わりだけど 明日は土曜日かぁ

仕事休んじゃおうかな(笑)日曜日は朝だけ仕事だけど・・・