acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-07-27

夏風邪

カテゴリー: 日記
久しぶりに書いてます。この日記で書いてない時はツィートしてる事が多いんですが、この近くの日ではツィートもしてませんでした。

何故かと言うと夏バテというか夏風邪が近いですね

咳が止まらなく眠りも浅いんで、日記自体も書かない状態でした。

7月はスイバケとジャッカのライブだけだったから差して書く事も無かったので。

話し戻して、夏風邪わ早く治すに越した事無いですね、やる気が無くなるから、皆さんも暑いから体調には気をつけて下さいね

今週末から花火が多くなって来ますね!

私は今年も自宅から見える辺りの花火と、お盆は大阪でライブがあるんで出掛け程度です。

またまたテクノpop系ですが、その前に体調を完璧にしときます。

では、見つけられたらツィートも捜してみて下さいまし。

内容わ近いんで!と、ニックネームも良く似てますし。

またライブ話題を書きますね