acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

▼    | 1 |
2010-08-23

Pチケ2

カテゴリー: 日記
今日もPチケについて、今回は前回より多く取ったて書きましたが、殆どはチケを取ってないPファンの方用ですが、やはり多かったから、少し余り気味です。

ここでは出会いないから期待してないですが、ライブ友達になってやってやろうて方は返信下さいね

9月を過ぎたら少々、余裕が出来るから、P以外のライブへ行こうと画策中です。

チケを取る時は、2枚を取る派かな?私は以前、大体5年間は2枚又は複数派でした。

前は知りあいを説得したり、出来なかった際はオークションしてみたりでしたが、売るのは効率悪いと言うことが判明したので、1枚が多くなりました。

誰か、ここで機会があったら行きたいよなと!

最後に、去年から音楽の方向性が変わった。
Mizcaを今、推してます。
まあ、ツィもしてるけどね。

また、ライブへ行ったら書きます。
アイラのサインて持ってないよな?リリィベは行くけど。

ではどわ
2010-08-19

Pチケ

カテゴリー: 日記
本当は、大分前に日記を書こうと思いました。

ツィーターの返信やフォロー返しで中々書けませんでした。

で、今回のお題は「Pチケ」にです。

Pって何?という方は居ると思うので書くと、Perfume の頭文字がPだから面倒なので。

でチケの話しに移りますが、結果チケはファン枠と念の為のチケットびあ枠共に先行は全て当たりました。

東京ドームだし当たり前です。

枚数も相当な数抽選しましたが半分は引き取り手が在るので大丈夫かな?

またまだ、チケットは在るから前回のアリーナの様に、センター前列でも席が空く事は避けたいと考えてます。

ツィーターで勘違いをされてBlockなんて事ないようにしたいです。

勘違いされた方は、一緒に見るみたいで キモい 等を書いてましたから 一次的に私もカチンと来てBlockして更に悪化しました。

仮想でも現実でも冷静な判断したいものと感じた日でした。

チケットが要るなと日記を読んだ方、または 私に興味ありの女子の方 連絡があればって思います。

次はライブ話題さ
▼    | 1 |