acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2010-06-26

披露宴の現在

カテゴリー: 日記
今日は朝から会社関係の披露宴!!う~ん早く到着して自身を弄ぶ感じだった。

まあ、雨だし着たら必ずクリーニングに出す礼服も。

という一連の愚痴を話した所で、帰り道は近鉄パッセやらサンシャイン栄がありイベントとバザールで人が多かったですわ

やはり、梅雨が長いからバザールも通常通りにしてると在庫になるから、頑張って売ってるな と感じました。

サンシャイン栄はSKE48で地下?が混んでたけれど目的はTSUTAYAと西野カナなんで違う日に伺いたいね

明日は、大須観音近くでテクノ イベントが在るが一人はツマランと言うことで行かないつもり!

披露宴とといいイベントとといい 夏は来るが 春はまだ先て感じだな 私。