acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

▼    | 1 |
2010-06-11

サカスプで沙羅マリー

カテゴリー: 日記
たむらぱんは、早々に引き上げて、SPIRALの沙羅マリーへ!

ここの方で誰か知ってます?

て書いても、答えて頂けないですが、今だとシャンプーのダブかな?

のCMで音楽が流れてますね

沙羅マリーは愛知の方みたいだから、多分ないが見た事あるのかな?て思いました。

曲はやはり声も通り大変良い感じですね

また、機会があれば行きたいなて感じました。
2010-06-11

サカスプでたむらぱん!

カテゴリー: 日記
サカスプの3組目はたむらぱん!

私はさくさくやCMしか聴いてないがさくさく て番組ではエンディング曲なのですが、声が耳に留まったから行きました。

たむらぱんは、BlueNoteなのでJazz以外では行った事がない為、場所と音がどうかなと想いましたが、普通に良かったです。

因み、たむらぱんは入場規制になり、近くで見れない状態でしたが、約半分まで聴いて、次会場へ移動しました。

当日はホント暑かった!想いでのみて感じ です。
2010-06-11

今回はSAY

カテゴリー: 日記
少し間が開きましたが、今回はSAYを書きます。

私は初めて聴くから、サカスプの繋ぎと思いライブを参戦しましたが、以外とR&Bも良かったです。

何が良いかというと、今回聴いたセットリストが聴かせる曲と踊る曲の配分が良かったですね

時々は、違うジャンルを聴くべきかなて思いました。

SAYはお勧めだと思います。

MCも良かったし。
▼    | 1 |