acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-06-25

ここの所

カテゴリー: 日記
ここの所休みの事を考えて、日々携帯に貯めてあった文章やブログ用の画像整理を行ってますが、なかなか進まないですね。

大体は、思い立った時に始めるのですが、始めたら最後まで行わないという性格ですから、途中の物が多いです。

世間の方は、わたしと違うのかな?その辺りも聞いてみたい所です。
最初の出だしで「ここの所」と使ってますが、本当に梅雨ぽくない天気ですね、途中、涼しくなったり蒸し暑かったり体調を崩しそう。

間もなく夏フェスの季節!!、今年こそはと思ってましたが忙しくなってきたので、またまた行けなかった。

何とか仕事を片付けて都合をつけて行きたいです。

ライブは、9月から色々とあるので年末まであるから計画的に行ければ と考えてます。

取り合えず、ここの所忙しくなったこの頃を今週ゆっくり休んでリセットしたいです。